人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と日々のこと。   三菱地所ホームでお家を建てました。ハウスメーカー決定から建築中の事。入居してからの事。色々のんびり更新中です♪
by toujours-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*main site*
Toujours

「Toujours」はフラワーアレンジや私の好きなモノをご紹介させていただいているHPです。


*excite以外のブログ*
comme tous les jours
カメラと一緒にパリでお散歩
mocoのひとりごと2
it's my life
HALF NOTE
フォロー中のブログ
simple flowers
It's my life
Pâtissière Y...
moco's foto log
カテゴリ
Profile
日々のこと
花のこと
お家のこと(キッチン)
お家のこと(契約後)
お家のこと(未分類)
お家のこと(契約まで)
おけいこ
おでかけ
携帯より
お知らせ
お家の事(入居後)
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
(139)
(91)
(68)
(36)
(20)
(18)
(14)
(12)
(10)
(7)
(7)
(6)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

とうとう引き渡し♪
なのですが、引き渡し前日にまさかのインフルエンザを発症してしまったので、

実は私、行ってないのです。。。。

お天気も良くてすごく引き渡し日和だったのですがね。


『風邪です』と言ってマスクして行ってしまう事も出来ますが、私達の担当営業さん、前にも書いた女性なのですが、実は妊婦さん。
我が家の引き渡しが最後のお仕事でその後は産休に入られるのです。

絶対に営業さんにうつす訳にはいかないので、うつっていないオットにもマスクをさせて、念の為に営業さんにもマスクして来るように連絡しておきました。

営業さんにお礼を言う事も出来ず。。。
手紙でも書こうかと思ったけど、書く気力が無くてムリでした。

お礼の品物を妊婦さんに持たすと荷物になってしまうのでご自宅に送らせて貰う事にしたので、その時に手紙入れようと思います。

事前に『引き渡しは1~2時間で終わります』と言われていたのですが、結局3時間以上は掛かったみたいです。

何に時間が掛かったのか私は知らないので説明出来なくてスミマセン。

本当は金粉入りのシャンパンを買ってあったので夜に乾杯したかったけど、それも無し。

最後の最後に~。三菱地所ホームはセレモニー的な事はしないと言うので良かったですけども。

三菱地所ホームからと営業さんから個人的に何か頂いたみたいで。
こんな状態なのでまだ開けていませんが。

とりあえずお家が自分達の物になりました♪
最後までちゃんとしたかった~。忘れられない思い出になりそうです。


by toujours-fleur | 2016-12-27 08:44 | お家のこと(契約後)
<< いよいよ引っ越し!! リサイクルに出してみた その1 >>