人気ブログランキング |

花と日々のこと。   三菱地所ホームでお家を建てました。ハウスメーカー決定から建築中の事。入居してからの事。色々のんびり更新中です♪
by toujours-fleur
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*main site*
Toujours

「Toujours」はフラワーアレンジや私の好きなモノをご紹介させていただいているHPです。


*excite以外のブログ*
comme tous les jours
カメラと一緒にパリでお散歩
mocoのひとりごと2
it's my life
HALF NOTE
フォロー中のブログ
simple flowers
It's my life
Pâtissière Y...
moco's foto log
カテゴリ
Profile
日々のこと
花のこと
お家のこと(キッチン)
お家のこと(契約後)
お家のこと(未分類)
お家のこと(契約まで)
おけいこ
おでかけ
携帯より
お知らせ
お家の事(入居後)
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
(139)
(91)
(68)
(36)
(20)
(18)
(14)
(12)
(10)
(7)
(7)
(6)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

インテリアフェアへ行く
これも三菱地所ホームで契約した方のみしか参加出来ないのですが、インテリアフェアに行ってきました。

絶対買うと決めている家具は『ベッド』なので、真っ先にベッドのコーナーへ。

一番最初にベッドを見る人は居ないのか、私達しかいませんでした。独占状態です。

事前に日本ベッドもシモンズもお店で試して、日本ベッドは商品名も控えてあったので確認で来ました。

ベッドパッドの紹介で、凄く柔らかいのがある事を知り、どうしようかな~と思ったのですが、とりあえず次回に。
一緒にシーツと枕カバーも頼んだのですが、すぐにキャンセルしました。

モネの庭みたいな柄のカバーが掛かっているベッドがあり、色がキレイと思って気にはなっていたのですが、そこのニット生地のシーツが物凄く良かったので変更しました。
FISBAのものです。(モネの庭のカバーはニット素材ではありません)

肌触りが良くて、しかもすぐに乾くし、長持ちするとの事で、
お店の方が、「8年前に買われたお客様がダメになったからとやっと買いに来て貰えたんです~(泣)」と言っていて、朝起きてそのまま洗って部屋干しして出かけて帰って来たらシーツでも乾いているというので、毎日でも洗えるし、自分が洗いたい日に天気を気にせず洗濯出来て良いなと思いました。

モネの庭の柄、何故か圧倒的に男性に人気なんだそうです。
男性の方が癒しを求めているのでしょうかね?
メーカー側はもちろん女性が買うと思っていたそうですが、女性にはシンプルなモノの方が人気があるそうです。
ウチのオットも庭の絵の枕(枕の部分は空の絵柄の部分だけを使っているのですが)をずっと抱えて話聞いていて『これ、欲しいな』とか枕を撫でながら言ってました。
大丈夫かしら?少し心配。

by toujours-fleur | 2016-09-28 00:07 | お家のこと(契約後)
<< インターホンを考える 室内壁の色を決める >>