人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と日々のこと。   三菱地所ホームでお家を建てました。ハウスメーカー決定から建築中の事。入居してからの事。色々のんびり更新中です♪
by toujours-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*main site*
Toujours

「Toujours」はフラワーアレンジや私の好きなモノをご紹介させていただいているHPです。


*excite以外のブログ*
comme tous les jours
カメラと一緒にパリでお散歩
mocoのひとりごと2
it's my life
HALF NOTE
フォロー中のブログ
simple flowers
It's my life
Pâtissière Y...
moco's foto log
カテゴリ
Profile
日々のこと
花のこと
お家のこと(キッチン)
お家のこと(契約後)
お家のこと(未分類)
お家のこと(契約まで)
おけいこ
おでかけ
携帯より
お知らせ
お家の事(入居後)
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
(139)
(91)
(68)
(36)
(20)
(18)
(14)
(12)
(10)
(7)
(7)
(6)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

駒沢展示場へ行く
「せっかくですから次回の打ち合わせは別の展示場でしましょう」と言う事になり、駒沢展示場へ行きました。

駒沢展示場は芸能人やらセレブの方々が来るという噂を聞いていて、見たい気はしたけど門前払いになりそうだから敬遠していた展示場です。

どこへ行っても必ずあるという感じのSハウスと違って、MJホームは他のメーカーと比べると展示場が少ないので、行き当たりばったりでは行けません。
そんな感じなのに、何故か駒沢には3棟もあります。

それはさて置き、早く着いたので少し散策しましたが、物凄く現実離れした家が何棟かありました。
その中でも一番『一体中はどういう事になっているのか??』と思ったのはS林で、入口のど真ん中に超大きい岩が鎮座していて、門扉も凄くてどうやって開け閉めするのだろうか。という感じ。
普段住むには不便そうだから、別荘をイメージしているのかね?と思いました。
そんな所見ても全く参考にならないので、どうしようかと思っていたら、2棟建ての二世帯住宅があって、片側だけとかならサイズ的に参考になりそうと思ってHハウスへ行ってみました。
by toujours-fleur | 2016-07-06 08:15 | お家のこと(契約まで)
<< Hハウスへ行ってみた ありえない対応 その3 >>