人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と日々のこと。   三菱地所ホームでお家を建てました。ハウスメーカー決定から建築中の事。入居してからの事。色々のんびり更新中です♪
by toujours-fleur
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*main site*
Toujours

「Toujours」はフラワーアレンジや私の好きなモノをご紹介させていただいているHPです。


*excite以外のブログ*
comme tous les jours
カメラと一緒にパリでお散歩
mocoのひとりごと2
it's my life
HALF NOTE
フォロー中のブログ
simple flowers
It's my life
Pâtissière Y...
moco's foto log
カテゴリ
Profile
日々のこと
花のこと
お家のこと(キッチン)
お家のこと(契約後)
お家のこと(未分類)
お家のこと(契約まで)
おけいこ
おでかけ
携帯より
お知らせ
お家の事(入居後)
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
タグ
(139)
(91)
(68)
(36)
(20)
(18)
(14)
(12)
(10)
(7)
(7)
(6)
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

サイズが微妙
こういう風にしてるからいつまでも片付けが進まないのかもしれませんが、せっかくだからどうせならピッタリ収めたいと思って無印とか100円ショップなど色々な所へ行っています。

洗面台の引き出し、サイズが微妙なんです。
あと、1~1.5㎜位横幅があれば無印の化粧品ケースが横向きでピッタリ入るのに微妙に入らない。。。
もちろん縦では入るのですが、それだと横が凄く余るし縦向きで2つ並べては入らないし。

引き出しには入らないけど、鏡裏の棚には入ったので使う事にはしましたが、この引き出しを有効に使いたいんだけどな。。。

仕方ないので100均で入りそうなケースを買いましたが、高さが低いので、やっぱり何かもったいないなぁ、と思ってもう1度無印のケースを無理矢理入れてみたら『入った!』

一番使うドライヤーをこの引き出しに収納していたのですが、仕切りが無いので他の物が入れにくい感じだったのです。
最初の案通りにドライヤーが無事入りました。

残りの部分も同じ様に無理矢理入れて引き出しが壊れたら困るので、取り敢えず1個だけに。

奥がそうするとかなり余る。。。

測ったら無印のファイルケースなら縦に2つ並べて入りそうですが、取り敢えず様子見。。。

※同じ様に無理矢理入れて引き出しが壊れても自己責任でお願いします。
by toujours-fleur | 2017-03-06 07:36 | お家の事(入居後)
<< バタバタの補助金申請 その2 バタバタの補助金申請 その1 >>